単身赴任おっさんの風俗日記

単身赴任のおっさんが日々の風俗を記録する日記。

5発目

 

マイタイ/大垣市

名称不明/30分/10000円

 

 

サクっと抜きたいなーと思い訪問。

電話後にピンポンするも中々出てこない…

3回目を押したあとバタバタと出てくる嬢。

水を流す音が聞こえたので恐らくうんこでしょう。

 

この嬢、30歳前後で全然美人ではなく、対応もチャイナらしい強気な塩対応ですが、とにかくスタイルが抜群。スレンダーな八頭身かつほどよい大きさのパイオツ。腰回りもしっかりくびれながら肉付きも良き。

今まで会った嬢の中でもトップクラスで、なにより小生の珍棒にガツンとくるのです。

 

簡単なマッサージとハンドジョブにてスプラッシュ💦

正直10000円も払って30分、しかもパンツは履いたままで下のお触り禁止なんて2度と行かないようなトコですが珍棒のリビドーには逆らえず。

 

 

⭐️⭐️⭐️☆☆