単身赴任おっさんの風俗日記

単身赴任のおっさんが日々の風俗を記録する日記。

3発目

 

ローズランド/大垣市

チャイエス/40分/8000円

 

サクツと抜こうとチャイエスへ。

大垣は5〜6店舗ぐらいが名前を変えてぐるぐる回してる感じですね。

 

階段を登ってベルを押す。

40代後半ぐらいのおばちゃんが出迎えてくれる。

ちょいしんどいかなーと思いつつ目線を下げると立派なメロンが実っているではないか。

やや重力に負けている感じはすれど、メロンの魅力に抗うこともできずお支払い。

軽いマッサージとハンドジョブで8000円ということでそれを選択。

途中、メロンに興奮し過ぎてしまい勢いで挿入依頼をしたらすんなりいってしまった。帽子もなかったが気にする様子もなくそのままイン。

激しい騎乗位で出そうになるとスッとハンドに移行。そのままスプラッシュ💦

今回だけよと妖しい笑顔が眩しい40分でした。

 

⭐️⭐️⭐️☆☆